当社の会員登録で使用していたメールアドレスが、
お客様のご都合でご登録を解除、前任者様が退職されるなどで、
メールアドレスが使用出来なくなる事があるかと思います。
メールアドレスが使用できなくなった後でも、
「ログインID:ご登録時のメールアドレス」と「パスワード」がわかるのであれば、
ログインしていただけます。
目次
【必須】ログイン後 お客様に変更していただく事項
STEP
マイページから「連絡先」のメールアドレス変更をお願いします。
連絡がつかないアドレスのままで「ご注文」をされると、ご連絡ができませんので
正しく注文ができない可能性がございます。
丁合ちゃん
変更された場合は必ず、連絡を取れる
メールアドレスに変更をお願いします。
STEP
お問い合わせからログインID変更申込書をご希望下さい
ログインIDの変更はマイページからは変更できません。
ホームページにございます『お問い合わせ』ボタンからご連絡をください。
『ログインID変更申込書』をお送り致します。
STEP
申込書を記入していただき当社にご返信下さい
申込書に必要事項をご記入いただき「FAX」 や 「郵送」でお送りいただくか、
スキャニングをして 「メールに添付(てんぷ)して」 ご返信をお願いいたします。
届けを確認後、変更手続きが完了しましたら『ログインアドレス変更手続き完了』の
メールをお送りさせていただきます。
変更申込書の項目でわからないところがあったのだけど、
この場合はどうしたらいいの?
登録情報に「不明箇所」があった場合は、
残念だけど、引継ぎの変更手続きがでないんだ。
その場合は新たに会員登録をしてもらってから、
注文をお願いしているんだ
新規会員登録をした場合の注意ポイント
新しくご登録をされた場合、前のご登録の再注文は出来なくなります。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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