こんにちは、DPnetです(^ _ ^)
本日は、お支払い方法の1つである「請求書後払い(NP決済)」についてお話しいたします。
当社DPnetのお支払い方法は、
「銀行振込(前払い)」「代金引換」「請求書後払い(NP決済)」の3選択ございます。
とくに、「請求書後払い(NP決済)」は、「どんなお支払い方法ですか?」
とお問い合わせをよくいただきます。
詳細を下記にまとめましたので、案内していきたいと思います。
〜 そもそも、「請求書後払い」とは、どんな支払い方法ですか? 〜
株式会社ネットプロテクションズ様が運営する、後払い決済サービスです。
法人・個人事業主のお客様が対象となります。
購入していただいた商品の代金を、ご利用月の翌月末までにお支払いいただく流れとなります。
〜 「請求書後払い」は、いつ請求書が届きますか? 〜
(1)ご注文いただいた伝票商品の発送が完了する↓
(2)「発送が完了した月の末日」が、月末締めとなる↓
(3)翌月の約2週目くらいに、株式会社ネットプロテクションズ様から、郵送で請求書が届きます。
(例)ご注文が3月30日で、当社の出荷日が4月2日の商品の場合
発送日が4月なので、4月分として同月ご利用分を合算しご請求させていただきます。
翌月5月の約2週目くらいに、郵送で請求書が届きます。
〜 請求書が届いたら、どこで支払うの? 〜
請求書に記載されているネットプロテクションズ様指定の銀行口座、もしくは、
請求書に同封のコンビニの払込票でお支払いいただきます。
※コンビニ支払いの場合は、振込手数料は不要です。
※ただし、請求金額が30万円を超える場合は、コンビニ支払いがご利用いただけません。
NP掛け払いについて、よくあるお問い合わせ内容をご紹介しました。
1ヵ月分のご利用分をまとめてお支払いしたいという方にオススメです。
この機会に是非ご検討してみてはいかがでしょうか。
最後まで、お読みいただきありがとうございます。(^ _ ^)
\ DPnetはこちらから /