DPnetでは、ご注文いただいた商品を「分割配送」することができます。
分割配送とは、1度のご注文で複数のお届け先へ配送することです。
うまく利用することで、印刷代の削減につながるメリットがあります。
≪こんな方におすすめ≫
- 複数の営業所に同じ伝票を分配しないといけない
- なるべく費用を抑えたい
- 1度の注文で完結したい
<使い方>
STEP
ご購入手続きの「お届け先」ページまで進める
STEP
「配送先を追加」ボタンを押す
STEP
「配送先」と「配送数量」を設定する
商品を発送する際に、ご入力いただいた分割指定に従い商品を梱包いたします。
ナンバリングがある場合、数量に応じた開始・終了番号もご確認いただけます。
注意ポイント
- 分割配送のご利用時は、お支払い方法に「代金引換」をご指定できません。
- お届け先1件追加につき 1,500円 + 税 の分割配送手数料が掛かります。
- 任意での包装になりますので、指定数の包装(20冊で帯掛けや包装をしてほしい)
はお受けできかねます。予めご了承ください。
STEP
ご購入手続きを進めて「注文完了」ボタンを押すと注文完了です。
マーブルちゃん
あぁ、そうか!
「分割配送」は、各営業所ごとに分けて送る手間が
省けるから楽なんだ~。
そうなの!それにね、営業所ごとに1つ1つ少ロット数で
注文するよりも、まとまった部数を1度で注文する方が、
1冊辺りの単価が抑えられてオトクなのよ♪
\ DPnetはこちらから /