夏季休暇はどう過ごされましたか?

  • URLをコピーしました!

皆さん夏季休暇をどう過ごされましたか?

私は1日くらいはお出かけしようと思い「わけあって絶滅しました展」を行ってきました。

最近の絶滅は人が関わってましたが、人が繁栄する前は環境の変化や、災害等で中々気の毒な
絶滅内容も多かったです。

断裁くん

メスにモテようと進化しての絶滅は哀悼の意を感じたよ



展示の中でVRでティラノサウルスが動いているのを見れるのですが、逃げ切れずに
美味しくいただかれる未来しか見えなかったです。

マーブルちゃん

こんな感じのモンスターと戦うゲームで遊んでるのに
迫ってきたら怯んじゃうよ


解説が【わかりやすく】でも飽きさせないように、いろいろな表現で
説明してくれていて楽しかったので思わず本を買ってしまいました♪

この展覧会で学んだユーモアだけどわかりやすくを
「ブログ」や「サイトのよくある質問」に活かせていけたらいいなぁと思います。

信長社長

これからも、DPnetをよろしくお願いします♪

DPnetはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次