2021年DPnet夏季休暇のお知らせ

  • URLをコピーしました!

今年はオリンピック開催に伴い、8日に山の日のが祝日移動しました。
これにより9日が振替休日によりお休みになります★

10日(火)11日(水)は9時から17時までが通常通り営業していますが、
11日の17時以降のご注文や見積もり依頼等のご対応開始日は
2021年8月16日(月)以降順次対応となります。

信長社長

ご迷惑をおかけしますがご了承のほどお願いします

2020年に引き続き、今年も都心から地方には帰りたくても帰れない人がいます(TдT)
私も掃除でもして過ごそうかな〜(TдT)

DPnetはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次