2024年の新年の挨拶

  • URLをコピーしました!

旧年中は格別なご高配を賜りまことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申しあげます。

冬季休暇は、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は通年通り、普段掃除できない箇所をそこそこ掃除しつつ、

夜は友人とオンラインゲームをしたり、一度読んだ小説をもう一度読み直すなど

の〜んびり過ごしていました。


お正月のお節は今年は楽をしました。

型にハマったお節ではなく、お正月気分が味わえるような手軽なものにしました。

丁合ちゃん

毎年気合いを入れて作れないですわ☆

それでも、お正月の定番の料理に含まれる「田作り」はいただきました。

家では、母が父の酒のあての為に沢山作ってくれています。

ほんのりほろ苦い大人な味付けなのですが、作り方を聞いても味が真似できないです。

断裁くん

どうしても甘辛くなるんだよなぁ…火加減なのかなぁ?


去年の目標「生理整頓」でしたが、目標は達成できませんでした
指定の場所に道具がないので、探してオロオロしていました。
大体そんな時は、普段置かない箇所に片付けてしまってます。残念です。

ですので、今年の目標はもっと明確に
「所定の位置以外に置かない」にします!!頑張るぞー!!!

最後になりましたが今年も皆さまのご健康とご多幸、

そしてより一層のご活躍をお祈り申し上げます。

DPnetはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次