
再設定のメールを送るのは「会員登録の時のメールアドレス」
なのが間違いやすい所ね!
メールアドレスを変更されている場合は、気をつけて下さいね



パスワードのリセットのメールが届いたら、メール内に記載されてます「URL」にアクセスしてサイトから変更ください。
URLの有効期限は4時間になりますので、有効期限にご注意下さい。
\ DPnetはこちらから /
メール送信完了してもメールが届かない場合、次の可能性がございます。
【1】迷惑メールフォルダに振り分けられている・受信拒否がされている。
→お使いのメールの受信設定により、異なりますのでご確認ください。
【2】受信ボックスの空き容量がない。
→受信ボックスがいっぱいになりますと、新しいメールを受け取れないことが
ございますのでご確認ください。
【3】ログインIDメールアドレスではなく、連絡先メールアドレスを送信している
→ログインされるアドレスと、注文のやり取りをしているメールアドレス
(連絡先メールアドレス)が違う場合に起こりやすい現象になります。
お送りいただきましたメールアドレスのご確認をお願い致します。
当社では、パスワード変更のメールをお送りいただく場合
「会員登録のメールアドレス」をご入力いただいています。
会員登録のメールアドレスが現在使用されておらず「連絡先のメールアドレス」を変更
されている場合も変更のメールは「連絡先のメールアドレス」に届くように設定
されていますので、「会員登録の時のメールアドレス」をご入力しお送り下さい。
再設定のメールを送るのは「会員登録の時のメールアドレス」
なのが間違いやすい所ね!
メールアドレスを変更されている場合は、気をつけて下さいね
パスワードのリセットのメールが届いたら、メール内に記載されてます「URL」にアクセスしてサイトから変更ください。
URLの有効期限は4時間になりますので、有効期限にご注意下さい。
\ DPnetはこちらから /