もう1回確認してほしい“振込名義”

  • URLをコピーしました!

お支払い方法が「銀行振込」の場合
振込名義人は、会員登録と同じ名前でお願いします。

振込名義人がご登録情報と異なりますと、
当社では確認ができない為、入金確認が遅れる原因
お振込みがされているにも関わらず「ご入金のお願い」のメールが送られることになります。

当社では 『ご注文番号』+『名義人』 でのご記入を推奨しております。
そうする事で、入金確認をスムーズに行うことが出来ます。

会計上の理由やお振込みの事情により、
名義人が異なる場合は、事前に電話やチャットなどで必ずお知らせください。

ご入金の確認ができましたら、「入金確認のご案内」をメールでお送りいたします。

ご入金についてすぐに確認されたい場合は、お電話にてお問い合わせください。
その際に、「ご注文番号」「振込名義」「入金日」「入金先」を担当者へお伝えください。

 

新人ちゃん

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

DPnetはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次