こんにちは、DPnetです(^ _ ^)
本日は、再注文の仕方ついてお話します。
◎2020年7月27日以降にご注文をいただきました商品の再注文はお手続き可能です。
2020年7月27日より前に注文した商品はできないの?
※それ以前にご注文をいただきました商品はシステムの関係上、再注文ができかねますので、
お手数をおかけしますが、初めからお手続きをお願いします。
前回のご注文番号をお知らせいただきましたら、可能な限りサポートさせていただきます。
◎再注文の手順方法
ご注文いただきました商品が「発送完了」になりますと、
マイページの【ご注文一覧】より、ステータスが「発送完了」の注文に「再注文」ボタンが表示されます。
下記、4つのパターンの中から再注文が可能ですので、状況に応じてご選択ください。
【その1】前回と同じ内容で再注文
サイズ・部数・納期などの注文内容やデータが前回の内容と全く同じ場合
前回と同じデータを使用するので、データ入稿が不要です。
弊社から確認用のPDFデータをお送りいたします。
※問題がなければ、「校正データに問題なし」をクリックしてください。
スムーズに印刷・製本工程に進めます。
【その2】データ変更あり・仕様同じ
注文内容は前回と同じだが、データのみ変更したい場合
データが変更となるため、データ入稿が必要です。
(例) 元号のみ平成から令和に変更したい。
サイズ・部数・納期などの注文内容は変更なし。
【その3】データ変更なし・仕様を変更
データは前回と同じだが、注文内容のみ変更したい場合
前回と同じデータを使用するので、データ入稿が不要です。
(例1) 注文冊数を変更したい。
(例2) 複写伝票の1枚目の紙厚を、N40からN60に変更したい。
(例3) 前回の注文内容に、オプションを追加(または削除)したい。
【その4】データも仕様も変更したい
データも注文内容も全部変更したい場合
データが変更となるため、データ入稿が必要です。
(例) 元号を変更し、さらに複写枚数や紙の色なども変更したい。
※ 重要 ※
サイトからご選択できないオーダーメイド商品(5枚複写伝票や単票両面印刷など)は、
仕様を変更する再注文(その3・その4)はご利用できません。
再度お見積りさせていただく必要がございますので、
お手数をおかけしますが、当社へ お問い合わせ 又は、
サイトトップページの【お見積もり】ボタンより、
ご連絡をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございます(^ _ ^)
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