会員登録時のメールアドレスを変更した場合

  • URLをコピーしました!

当社の会員登録で使用していたメールアドレスが、

お客様のご都合でご登録を解除、前任者様が退職されるなどで、

メールアドレスが使用出来なくなる事があるかと思います。

メールアドレスが使用できなくなった後でも、

「ログインID:ご登録時のメールアドレス」と「パスワード」がわかるのであれば、

ログインしていただけます。

目次

【必須】ログイン後 お客様に変更していただく事項

STEP
マイページから「連絡先」のメールアドレス変更をお願いします。

連絡がつかないアドレスのままで「ご注文」をされると、ご連絡ができませんので
正しく注文ができない可能性がございます。

丁合ちゃん

変更された場合は必ず、連絡を取れる
メールアドレスに変更
をお願いします。

STEP
お問い合わせからログインID変更申込書をご希望下さい

ログインIDの変更はマイページからは変更できません
ホームページにございます『お問い合わせ』ボタンからご連絡をください。

『ログインID変更申込書』をお送り致します。

STEP
申込書を記入していただき当社にご返信下さい

申込書に必要事項をご記入いただき「FAX」 や 「郵送」でお送りいただくか、
スキャニングをして 「メールに添付(てんぷ)して」 ご返信をお願いいたします。

届けを確認後、変更手続きが完了しましたら『ログインアドレス変更手続き完了』
メールをお送りさせていただきます。

マーブルちゃん

変更申込書の項目でわからないところがあったのだけど、
この場合はどうしたらいいの?

印刷さん

登録情報に「不明箇所」があった場合は、
残念だけど、引継ぎの変更手続きがでないんだ。
その場合は新たに会員登録をしてもらってから、

注文をお願いしているんだ

新規会員登録をした場合の注意ポイント

新しくご登録をされた場合、前のご登録の再注文は出来なくなります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

DPnetはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次