こんにちは、DPnetです(^ _ ^)
本日は、「データ修正」(または一部データ作成)ついてお話しいたします。
DPnetでは、サイトから伝票のご注文を完了していただくと、
マイページからデータをご入稿していただけます。
お客様のご入稿していただいたデータは、
データチェック担当者が印刷へ進行出来るかをチェックしています。
データに不備があった場合は、メールで不備内容をお客様にお伝えし、
修正して頂き、再入稿していただく手順となります。
★★★ これまでにあった過去のお客様のお困りごと ★★★
データに不備があり、お客様に不備内容をお伝えしますと、
「データの修正をしてくれませんか?」とお願いされる事がございました。
しかし、お客様のデータを修正することは、とても危険な作業であるため、
お断りさせていただく事しかできませんでした。
しかし、なんとかご要望をお受けすることはできないかと
これまでのお困りごとをまとめ社内で検討した結果、
データ修正サービスをお受けさせて頂くこととなりました。
DPnetのデータ修正サービスは、既にあるデータの一部に修正を加えるサービスです。
サービス内容に制限がございますので、
下記内容をお読みいただき、是非お役にたてて頂ければ幸いでございます。
~ データ修正サービスの【ご注意点】~
(1)データ修正代(または作成代)+伝票印刷代のセット注文が条件となります。
(2)データは、お客様にご返却出来かねます。
(3)『校正PDF』確認後の修正は、2回のみとなります。※3回以降は、別途費用が発生いたします。
(4)フォントはご指定いただけません。弊社にあるフォントで修正・加筆いたします。
(5)ご注文後のキャンセルは、作業分の費用が100%発生致します。
予めご了承いただきますようお願い致します。
最後まで、お読みいただきありがとうございます。(^ _ ^)
お問い合わせやご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
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