≪キャラクター紹介≫ 丁合機ちゃん

  • URLをコピーしました!
新人ちゃん

今日は、Twitterで連載している「刷テキな印刷機械たち」の
キャラクター紹介です。
華麗な紙さばきに惚れ惚れしちゃう♪
「丁合機」ちゃんの紹介の紹介です。

丁合ちゃん

ビシッと決めるわよ♪

刷テキな印刷機械たち:丁合機

書類をさばくのが上手で、仕事に対し意識が高い

真面目で神経質なので、断裁機くんとは犬猿の仲。

きっちりしているけど、トラブルが起こると慌てる可愛い一面も!?

環境の変化に誰より敏感で、静電気体質でもある。

紙を仕分ける作業が、トランプを華麗に扱うディーラーっぽいなと思い、
燕尾ベストを特注したらしい。

ベストの中はDPnetのポロシャツを着ている

≪ イメージ元の機械はYouTubeで見てね(^ _ ^)  ≫

DPnetはこちらから

※※※※ DPnetは伝票印刷の会社になります ※※※

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次