≪キャラクター紹介≫ 断裁機くん

  • URLをコピーしました!
新人ちゃん

今日は、Twitterで連載している「刷テキな印刷機械たち」の
キャラクターの紹介っです。
指定サイズに一刀両断!
「断裁機」くんの紹介です。

断裁くん

スパッと仕上げるよ(えっへん)

刷テキな印刷機械たち:断裁機

愛用の刀で正確にスパッと音もなく切る姿は、まさにサムライ!!

デリカシーに欠け、余計なひとこと多く丁合ちゃんとケンカしがち。

しかし、本人に悪意はなく、怒らせている自覚もない。意外と繊細。

和服が好き過ぎて、仕事着を袴を使いたいと泣いて頼んだが
業務上危ないとさすがに止められ話し合いの結果、作務衣で落ち着いた。

≪ イメージ元の機械はYouTubeで見てね(^ _ ^)  ≫

DPnetはこちらから

※※※※ DPnetは伝票印刷の会社になります ※※※

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次